FC2ブログ

週末重賞の介入馬の動きとアーリントンのお話し。(今夜まで再更新)

Good evening.

いや~良い気分でこれから帰途につきます。

船橋11レース(前記事)は会心の複勝800円越え。
ワイドは1200円だけど、5点なら大満足。

投入金額は小さいから、週末に影響はあまりないが、苦戦していた南関東だけに、複勝800円は嬉しい。
しかしデムーロにアタマ差で、10万逃した。

このアタマ差が今の騎手勢力図を物語っている。

頑張れ、日本人騎手!


何だか体が疲れています。
2月病?そんなの聞いたことありません。

土曜日は2歳の娘のプレ幼稚園の面談。
日曜日は娘が通うプール教室のママさん連中とBBQ。しかも場所は大豪邸で。。。

ラッキー!

この寒い時にどこかの公園なんて昼間から連れていかれたら、重賞解析が危うかった。

助かった。。。

僕は何でもかんでもblogに身の上話を書き込んじゃうから

「そんな事してるから、解析精度が落ちるんだ!」

「有料サービスにする資格無し!真剣に考えてんのか!」

とか、言われちゃうんです。。。

でも、馬番だけ予想を並べて、「はい、どうぞ!」のblogじゃ、
せっかく来てくれた人もね~~。

お喋りな管理人だと割り切って(呆れて)お付き合いよろしくです。

たまには、身の上話の一つも。。。
全く僕の顔や人格が想像できないのもつまらないじゃないですか!

「こいつどんか顔してこんなこと言ってやがるンだ!」って
想像しながら、競馬をブログを楽しんだ方が、面白くないですか!?

商談もそう。やっぱりフェイス TO フェイスじゃないと相手も見えないしこちらの意思も伝わりにくい。

ブログの世界でさすがに顔は出せないけど、想像くらいだったら。。。。

実世界で出会う事はそうそうないでしょうけど、
このブログを通じて少しでも意思疎通できたらと思います。

メルマガで頂いたご意見や暖かいお言葉。。。。

全て返信しているつもりです。
仕事が忙しくて、そっけない中身で気分を悪くした方もいらっしゃるかと思いますが
絶対、返事は致しますので、何なりと苦言も含めて情報交換しましょう!!

ちょっと変わった、ブログかもしれませんが、
どうしてもコミュニケ取らないとおさまらない性分なもんで。。。。

また長くなってしましました。

さて、週末は3重賞。

少しづつ整理整頓して参りましょう!

それと、別館における有料コンテンツ。

今だ料金設定を決めかねてます。

オープニング記念で少しでも多くの方々が、閲覧できるような設定を考えてますが、
さすがに10円じゃ、ガチャガチャもできない。

ちょっとその前に。。。。


僕ははあくまでもオッズ理論。しかしプロの裏付けは欲しい。。。本命は自分なりに見つける。
しかし、相手はプロに相談したい。相談できないなら毎週無料で勝手に送られてくる予想を
徹底的に比較検証して自分の買い目を見つけてみた。!!!俺の解析の「単:」と「連:」が
重なった時と同じ。無料予想の買い目も重なると威力は「1+1=5」の威力があります
とにかく無料!と言う事が大切。無料じゃなければ紹介しません。比較して重なった馬+俺の理論と照らし合わせがあれば、それは「○○○」です!


俺が登録しているサイトのうち6サイトを紹介します。
俺も自分の予想と重なった時は、結構入れます。
無料は何でも活用して行きましょう!!!

登録してみて損はないです。

~凛々たるオッズ理論 管理人~

★携帯からの登録になります。。。★


不敗神話再び[的中馬券]
→俺のオッズ解析の「複:」と相性がよい。


毎週4本!無料予想配信
競馬予想サイト[INSIDE]

→きちんと無料予想を配信してくれて、コンテンツもよい。


競馬情報
→軸を絞るのは上手い。俺のオッズ理論と相性が悪いから、大切な無料情報サイト!


投資家も大注目の競馬情報
→やはり投資の観点から見る競馬は買い目が違いますね。


必勝!競馬KING
→買い目が強いです。自信が溢れ出る感じ。俺の予想と必ず照らし合わせます!


◆鉄板買い目情報を◆
◆完全無料提供中!◆

→かたい。とにかく石橋を叩いて渡る情報だからありがたい。

100万馬券情報
今だけ無料で公開
→穴馬の抽出は一流ですね。的中率と回収率をしっかり考えているので、負けはないかな。見習うところは多いですね。


ざっと紹介しましたが、本当に信じられるサイトが見つかるまでは有料登録はやめましょうね!
無料でその情報をしっかり見極めて、凛々たるオッズ理論とも照らし合わせて、きっちり儲けましょう!



早速、週末重賞の過去介入実績他の検証を。。。。

アーリントンC

間違いなく前に行きます。新聞屋さんも言っていますがには絶対これしか馬券にはなりません。前走もきちんと入ってます。

人気ブログランキングへがもし人気がなかったら。。。。僕は100%狙います。前走の介入は未確認ですが、陣営の自信は半端ないです。今のところうまいお話は聞けていませんが、介入が確認出来たら疑うことなく、この馬は買います。覚えておいて下さい。

そして、くる天 人気ブログランキングから別館→最新記事1番下!が今回のアーリントンCの最大情報馬。好き嫌いの話ではありません。枠順が確定してからお話しますが、オッズ解析が出来ない環境であれば、僕は今持っているこの情報のみで、この馬から馬連総流しします。有料コンテンツにするならこのネタにしたい所でした。。。
お早めに。。。。


前走、イングリットは見事なまでの介入失敗作。誰かが大きな損失を僕と一緒にしたはずです。
大負けの原因は把握できていませんが(皆さんの方がこの辺は詳しいかな)、仕上がっていながらの失敗だったのであれば、まだ追いかけなければなりません。ちゃんと見ます。


阪急杯

夏からずっと仕込まれて馬券になり続けてきて、大敗。まるでセイクリムズンそのままですね。でも、仕込まれ馬(介入馬)はまたタイミングを測ってやって来ます。ブログランキングは仕込まれやすい馬だという認識は忘れないで下さい。大切なんです、こう言うお話(癖)は。。。


前走は仕上がりが完全に甘かったのが。負けた理由がしっかりしてるし、だから介入もなかった(おそらくね)。今回はしっかり仕上げているみたいですので、去年のような「どっかん介入」があると非常にわかりやすいんですけど。。。。

競馬は去年の秋以降仕込まれていません。こんなこと言ったら切りないですが、「いつ仕込まれるのかな~」って思える典型的な馬です。実際、仕込まれる環境が多い馬でもあります。情報が入ったら詳しく書きます!!

阪神開幕週。もし枠順が○○だったら。陣営もそこだけを気にしているようですね。まだまだ◎候補のお話は出来ませんが、恐らく楽しませてくれるんじゃないかと思っています。
明日の追い切り、金曜日の枠順で一気に勝ち名乗り【インサイダー名乗り】を上げて来る1頭です。このブログと付き合いが長い方なら、解りますよね。なぜ、インサイダー名乗りが上がるかは。。。。


応援して下さい。このブログを運営していくためには少しだけ人気が必要なんです。
ご理解いただける方は下記バナーをクリックして下さい。何卒、よろしくです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング

競馬

無料競馬情報をメルマガ配信中

ありがとうございます!!

重賞の解析結果を毎週知りたい方は
無料メルマガ→凛々たるオッズ解析マガジン!

携帯から空メール登録はこちら
関連記事
Category: 競馬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する